人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

逃避行の果てに

人間にはいつだって【自殺】っていう択が存在してる。だからどんだけ人に迷惑かけながら自己中心的に生きたって最後自殺すれば責任とかすべての重圧から一瞬で逃げられるわけじゃないですか

どうしてこんな世に縛られない楽な生き方があるのに実行しないんでしょうね?

長生きしたいとか、死にたくないって考えを持って生きてるならまぁそうなんだけど、別にそんなことを思ってないけど人生クソとは思ってるならこの生き方すれば楽しく生きれそうだなぁって思いました。

そるにゃんくんはあんだけ人生クソだなんて言っておいてなぜ実行してないんですかね、一応恋する高校生ですけど、別にこの恋が叶ってほしいとかあーんまり思ってないので実行していい立場だと思うんですよ。まぁ多分自分勝手に生きたいんじゃなくて、生きてる存在を認められたいからなんでしょうけど…。

こんなクソな世の中に存在を認められたいって、世の中がクソだから俺を認めてくれないんだろ?

なに言ってんのこいつ