読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

そるにゃんのなつやすみ♪

今日は学校登校日で、クラスのみんなが夏休みの楽しい思い出を振り返っていた。話を聞かなくても顔つきみたりテンションみたりでもう夏になんかあったみたいなのわかるよね、お察しお察し。
と、いうわけで私もなつやすみを振り返ろうと思うなの(友達と語れよとか言わないで、ただ話す相手がいなかっただけなのにゃん)

以下外出した内容
  • 後輩の部活の応援(せいばんゆーす)
  • 強制企業見学(半時間でおわりのクソ)
  • 部活の応援(市民大会)
  • カラオケ(男のみ、メンバーでそるにゃんだけ童貞の説あり)
  • 学校へ進路資料提出(その後すぐ帰宅)
  • 学校へ進路資料提出(その後先輩の奢りでお昼ご飯)
の計6回。使用した金額は2000円を超えない…いやぁなんて節約家なんでしょうね、こんなにも自己管理ができるそるにゃんをだれかお嫁に引き取ってほしいです。
高校生定番のみんなで花火とか海とかプールとか行ってないなぁ(てかてか行ったことない気が…?)とか思いつつ、いやそんなことより、問題なのはこんなにも遊んでないのに勉強もしてないこと。ただ毎日が無駄に過ぎていっただけの夏休みだった。

バイトも勉強もしてないからなにも進歩してない上に遊んでないから楽しくもない、

…これほどアホな夏休みはないと思う。


…いや、毎年こんな感じだったわ。通常運転でリアルお察し