人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

青春したがる生き物なのだ

   本日は体育祭でした。文化祭は1学期だったから目玉イベントはこれで高校生活おわりっぽい?(一応球技大会あるけど

   そるにゃんくんは3回走って全部1位!神!!さすがそるにゃん!!!つよいつよーーい()
   青春の醍醐味のフォークダンスで見事好きな女の子と踊れましたね・。・v反応薄かったから悲しかったけどそるにゃんくんはそんなことで気に病むほど弱くない(大嘘)反応薄かったから悲しくて後で写真撮ろうなんて言えなかった。

んまーここまではまーじで青春青春、問題はこのあと、そるにゃんくんの不穏化が起こる。

   問題なのは当然ながらそるにゃんのクラスメイトもその好きな女の子と踊るわけで?当然ながらそるにゃんくんの割と仲良い友達と当たるわけですよ。チラリと横見たらめっちゃ盛り上がってるね?しかも女の子から話しかけてるね?つらいね?

   はぁ〜きれそ〜(いつもの)


   体育祭も終わり片付け。クラスの片付けしてる時周りみたらまた写真撮ろう〜ってそるにゃんの好きな女の子がそのクラスメイトに話しかけてるね?写真撮ってるね?まぁ色んな男子に言ってたみたいなんでそーゆーことじゃないんかなーって思いたい。でも色んな男子に撮ろう〜っていうのにそるにゃんにはないんですね…悲しいね?
   片付けも終わって、HRまで時間あったからみんな写真撮りあってたりしてた。

   そのときそるにゃんは窓を眺めながらカフェオレ飲んでたちょっと苦すぎません?

   そのあとクラスメイト何人かと写真撮ったけど、好きな人と撮りたかったね???こんなん青春ポイントに入らないね!?


   解決策は自分にスペックつけることだけど顔面っていう解決できない問題辛いな?バイトしろとかオタクやめろとかは解決できる問題だけど(ならこっちから解決しろ、でも働きたくねぇよなぁ?)

   リアルお察しでも青春したがる生き物なのです。今日の反省からバイトしろって結論になったの、世の中クソすぎな?()