
人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

チンパンジーは死ね

ニンフィアクレセ対面でクレセ引いてヘラクロス
初手ボルトロスの前で小さくなるラッキー
初手ランドバシャーモ対面でメガ剣の舞
初手ランドガブ対面で鉢巻地震
初手ランドウルガ対面で舞う珠ウルガ
ランドにメガネボルチェンするヒトム

種族値対面操作っていう構築使ってるからチンパンプレイされると勝てない、耐性で相手の安定択を減らしていって誘導していくようにアド稼いでアブソルで締める構築だからチンパンプレイでこじ開けられてまける。
所謂害悪とか高種族値スタン構築組めばチンパンジーに強くなれるのは明らかなんだけど。
よくニコ動とかツイッターで害悪やガルーラばっかでポケモンつまんないっていうのは、チンパンジーはチンパンプレイでこの手の構築を倒せないからこういった文句つけてんのかなって思い始めた今日この頃

そるにゃんはポケモンがしたい。
レート2000の人より明らかに1500らへんのチンパンジーのが強いからポケモンはレートは強さに関係ないですね、チンパンジーでも勝てるゲームまじでクソゲー




どや顔一点読みチンパンジーは総じて死ね・。・👎