人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

現実世界に戻りたいわけですよ

   好きな人とLINEしてると前向きに生きねばって思う。あとバイト頑張ってる友達と最近してるモンハンがすごく楽しい。
   ふたつの要因のおかけでバイトしないとなぁ〜って前向きな意味で思い始めてる。この調子でいくと今週末あたりには動き出せるほどのメンタルが回復しそう。
   
   ただ問題点はバイト先をどう決めるかだ、友達に飲食店誘われてるが飲食店で働きたくない、かといって飲食店以外に行ってハズレひきたくない。コンビニバイトならできそうな気がしなくない。(コンビニバイトを舐めてるのかこいつ)


   彼女がいればどんなに辛くても頑張れそうなのだが、彼女がいない。まずバイトさえしてない奴を彼氏になんてしたくないと思う。矛盾してらっしゃる。(これ前にもいったかも)
   そるにゃんは想いたい側じゃなくて想われたい人間だから、好きな人がいればどんなに辛くても頑張れる!にはならない…