人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

時間が解決してくれるんです。

   自分が暇、休みな時にみんなが楽しく遊んでるのをツイッターとかで見るの、ものすごく悲しくなる。じゃあ遊べよ、てかそんな暇あるならバイトしろよって自分でもツッコミいれてる。
   暇じゃない時間は暇や休みが欲しくなる。学校いるときいつも早く帰りたい、週末になってくれって考えてる。
   なんでいつもそるにゃんは悲しくなる暇を求めているんだ…。

   似たような話でバイトもそうですね。バイトするとストレス溜まるし、してなくても今度は逃げてることにストレス溜まる。どっちにしろ溜まるならバイトしてついでに金も貯めろって話だな?でもストレスで死んでしまいそう。
   じゃあこんな世界に生きてたいって思ってる理由ってなんなんでしょうね?自分でもわからないね?苦しみから解放されるなら死んだほうが楽じゃない?痛いの怖いけどそんなん死んだら忘れるしね?


   なにがそるにゃんをこんな中途半端に生かしていているんだろうね?

   …恋が原因なのか?だったら早く振られて死にたい〜でもそれで死んだら罪悪感与えそうだからできない〜

   ところで、なんちゃら物語でぬまなんたらさんが”大抵の悩みは時間が解決してくれる”っていってたけれど、
   たしかに暇問題も時間が経てば学校になるし、学校も時間が経てば休みになる。バイトも卒業したら解決する。
   ただ、一番抱えてる生きるのが辛い、なんで生きてるんだ問題を時間が解決するとしたら、それは死んだ時だと思うんだ。



終わりだよー(o・∇・o)