
人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

お金の使い先

   このまえの日曜日に1日働いて11000円手に入れました、さらに友達にそるにゃんが買って損した漫画を売ったので1500円手に入りました。つまり12500円あるわけです。

   周りとカラオケとかご飯とかを誘われた時にいつも断ってるのアレだから多少保存はして(ぼっちじゃないアッピル)

  問題はお金をどこにいくら使うか

   欲しい漫画はたくさんあるけどこれも別に我慢できるしそもそも1万じゃたりないから使いたくないアレ
   モンハン新作買いたいけど、モンハン4を380円で買ってしまったせいで買いたさはあっても買いたくないみたいなアレ(でも周りみんな買うらしい、、、うーん)
   


…なーんか結局使わない未来が見えるな?