
人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

おやしこ

何日もシコっていない日が続くと、シコることに義務感を感じて、シコって寝ないとなぁ〜って思うことありません?

でもそーゆー時ってなんか性的欲求はないから虚しいだけ。だからシコらずに寝るべきだよきっと。

この行動の原理はどこにあるんですかねぇ。性的な本能ではなくて、習慣というか、普段してることだからっていう意識が働いてる気がするんですよね〜

あと、このまえ友達と大阪に遊びに行った際、所謂エロビデオショップに行ったんですけど、そるにゃんは全然テンション上がらないし女優の名前なんて誰もわからないし全然かわいいとかエロい思えなくて、なんていうか自分のおかしさを感じました。二次元に堕ちすぎですね、エロ同人でしかそそらないマンになってる疑惑あります()ていうか、エロの概念なくても生きていける…


っと、ゆーわけでシコらずに寝ます。