人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

性夜がうんたん

今日は非リアがみんなしてリア充を妬んでますけど、そもそもそるにゃん的には

† †彼女がいない† † 

が当たり前なので、クリスマスもいつもの日となんら変わらないんですよね。さらにいうと、親の仕事の関係で、家庭で特別な日(誕生日とかクリスマスとか)に祝う習慣もないので尚更変わりません。今日のゆーはんぼっちでカップラーメンだし。

なので、クリスマスに嘆いてる非リアの気持ちがあんまりわからんね?そりゃあ彼女といちゃいちゃしたいなぁとは思うけど、そんなのいつものことだし、わざわざ今日に限ってそんな表に出さんでもよくない!?みたいな?

どちらかというと、そるにゃんは好きな女の子が男と遊んだりしてるんかなぁとか、そっちの事のが頭に浮かぶ。これも別に今日に限る話ではないけど。

妬みより不安による悲しみが募るって話。


あとね、今日思ったんだけど、かわいい服着せた彼女をずっと眺める幸せを味わいたいから彼女欲しいと思いました。
眺めるなら画像でよくない?だけど、リアルはやっぱ見た感じの質感?が違いません?
ヤりたいとかそーゆー意味じゃなくてね?そるにゃん三次元のエロ苦手だし>_<