
人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

給料

某クソキチガイパスタ店7回分の給料


友達のヘルプで入った派遣のバイト3回分の給料

がほーぼ同じなのはどう考えてもおかしいよなぁ!?
なにがおかしいって、パスタのが圧倒的に拘束時間長いわけですよ。倍以上あるんじゃね?レベル。ピーク時のみ起用して客減ったらすぐ休憩させて〜ってするせいで拘束時間の割に実際労働時間が少なくて給料がぜーんぜん出なかった
。なんで朝から晩まで向こうにいるのにこんな実労時間少ないん?
しかもす〜ぐ怒鳴るあんど怒鳴る。

バックれたあの日の自分を褒めたいな?

日本語の文法の使い方わからん山◯にキレて派遣の勧誘断ったけど、この金額差見ると断らなくてもよかったかもしれないね?
ニート生活って、周りがバイトしてるせいで精神的に楽しくないからアレ