人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

夢のあの現実感というかなんというか

夢で起きたことって自分の過去に基づいたりして構築されてるパターンとまったく知らないことが起きてるパターンがあると思うんだけれど

まったく知らないことが起きてるパターンってどうやって構築してるんですかね?
夢といっても、触った感触とかしっかりあるじゃん?そるにゃん女の子と布団でいちゃらぶごろごろしたことないけどとても気持ち良い気分になれましたよ?経験ないことを夢で経験できるのはとても不思議に感じます。

いや、そんな疑問よりもね?ええかげんにクソパスタバイトを夢で再現するのは止めてくれ…そるにゃんのメンタルがぐっちょんぐっちょん