人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

予定変更

予想以上に課題の本がクソなので、予定を変更します。30日に書き終えの設定だけでええと思う。2回も書き直すほどクオリティも糞もない。語ることが多分ない。
f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20151228001736j:image
↑意味がわからない🌸(ゝω・)✌️

あと、そるにゃんにこの日は休みとかいらない。絶対全ての日のどこかでサボってる。毎日最低限のノルマ設定する方が多分仕事する。







てーーーかさーーーー、ぶっちゃけ本の中身に疑問しかわかないんだわ

仕事中わからないことにであって、先輩今席を外してて、でも今こなさないとといけない

って質問の答えが

わからないことがないように事前にしっかり聞いておきましょう。

っておかしくねぇ!?それでもわかんな
いことが起きてるからわかんねぇって話じゃないん?イレギュラーを考慮してくれや。例えば、作業系なら機械の故障とか、接客ならクレーム対応とか、その場で、自分の新社会人の立場で解決しちゃいけない事ってあるじゃん?


問題の前提条件を覆すな👊