人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

将来の夢

一人暮らしとか彼女と同棲となして、休みの日に朝起きてカーテン開けて日差し浴びて、彼女と掃除や料理したりして、散歩したり昼寝して、そんでまた仕事の日が続いて、また休みになって


そんな日々を送りたい。それが将来の夢だな。とりあえず生きる理由になる存在が欲しい。生を感じたい。

でもな、それまで耐えられるか不安なんやわ、まぁとにかくとりあえず一人暮らししたい。20歳くらいになったらできるかな?俺ケチやからお金はすぐ貯まると思うんだー。


彼女のところは彼女じゃなくてもいいんだけどね。男でもいいよ、とりあえず俺が生きてたいと思える理由になれる人ならさ

生きる目標を再確認した。