人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

ご注文はニコッですか?

本日2月14日、世間一般的には所謂バレンタインデーです。
リアルお察しオタクなそるにゃんとて一男子高校生、チョコをもらったりもらわなかったりで一喜一憂するわけですよ。ちなみに今まで部活の人から以外でチョコをもらったことはないオタクですそこはあしからず。

部活を引退したそるにゃんのバレンタインデーは如何に!?って感じだ






さーーーて時は遡り2月13日、夜

中学の友達(女性)「明日午前中家に来たらチョコあげるで」





!?






いままであなたからもらった覚えがないんだが!?!?!?
さては罠か?取りに行くって返事したら嘘って言われるパターンか?それとも料金請求されるパターンか?

そんな事を頭に浮かべながらふと、この前、まれいたそオタクの友達が言っていた事を思い出す…。


中学の友達「どうするん?くるん?最後の青春やで」


僕「ごめん明日用事あるねん〜」



女の子のお誘いをきっぱり断り、眼を輝かせるイケメンの姿がそこにあった…ていうか僕だった。ていうか泣いていた。












翌日14日。







f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20160214142422j:image


あ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~ 












こっから完全に蛇足


書きやすい順に書いたから話が一旦終わったけれど、ここからは当日のアニメイトでの話。
当日はそるにゃん、まれいたそオタク(以下まれい太郎)、ちんぱん童貞、ろりこんでぶの4人でアニメイトに参戦。アスナの旦那くんは寝てて、桐島くんは彼女とデートするとかなんとかで来なかったのほーんま…なぁ?

ーー13日夜
まれい太郎「10時開店やから9時から並ぶぞ」
そるにゃん「課題してから寝るから起きれんかったらごめん、ココアちゃんに起こしてもらう予定やけど」


ーー14日、8時半
ちんぱん童貞「待ち合わせついた、ちょっとアニメイト見てきたけど誰も並んでない、まれい太郎死ね」


9時にそるにゃんくん到着、15分ほど遅れて、ろりこんでぶとまれい太郎が到着した。なんでこいつが遅れてんの?
アニメイト前に到着すると、2人ほど?がアニメイトの前で待機していた。全然並んでなくて笑うしかない件

10時の開店を待つ間、ろりこんでぶくん(たしかちんぱん童貞くんも)が ” きんモザのバッヂのガチャ ”をガチャる。シークレットを出してテンションを上げていくSTYLEの模様。
予定を打ち消した後悔と自分のお察しさに絶望していた僕とは対照的にウキウキな3人と会話で時間を潰す中、「あややはガチ」「百合はホモ、はっきりわかんだね(ちんぱん童貞くんの名言)」という言葉がある故に、

   † †野獣先輩あやや説† † 

が浮上する。「あやや」改め「やじゅじゅ」が爆誕する()

そしてついに開店の時間です。僕達の後ろには20人くらい?が並んでて、僕達はほぼ最前列。(つまり並ばなくても余裕だった)
まれい太郎を先頭にちんぱん、でぶと続いて僕の順でごちうさのチョコ配布に並んだ。照れながらもらう前列の人を見てあっ…てなりながら、僕達の出番がくる。
先頭のまれい太郎くんは普通って感じだった、僕もあんな感じになりそうって感じ。

ーーここで事件が起きる…






ちんぱん童貞「ニコッ」 





その全力の笑顔は向日葵のよう。計算されたかのような顔の傾きと幸福に満ち溢れた喜びの声を合わせて放つそれは、この日のキモオタスマイルに対応すべく訓練された店員の表情を破壊した。


それに追撃するかの如し、ろりこんでぶもニコッと声にだして満面の笑み。


そるにゃんくんは、身内の気持ち悪さからくる羞恥心でまともに頭が回らなかった。とにかく恥ずかしくて店員に一発芸もなにもできずにチョコをうけとった。いや彼らは一発芸じゃないから本当に面白いんだけど


みんなでカードを開封、それぞれが推しではないキャラで、みんなで交換してみんな満足オタク。これが平和条約だ。


2階のグッズ売り場でごちうさグッズを購入する3人方。やってないカードさえ購入するちんぱんとデブを僕は理解できない。
ラブライブのかよちんのコスプレした店員さんがレジしてて、その人にレジしてもらえるように計算して並ぶまれい太郎くんの姿は面白かった。


帰ろうかとアニメイトを後にしようとしたら、ちんぱんとデブがさらにきんモザをガチャりだす。ほのかダブりで草をはやしたが、その草はそのオタクの火を大きくさせる…。

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ!!!!!!


ちんぱん童貞くんとろりこんデブくんがたくさん回して笑いが止まらない…こいつらニートなのになんで金持ってんだ…(白目)


ちーなみに、そるにゃんくんは1円も使わずに本日を終えました^ ____________________ ^


本当にこいつら面白すぎるんだよなぁ…



追伸

ごちうさチョコに付いてた音声にココアちゃんもチヤちゃんも出演してなくてキレました。