読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

僕が童貞を辞めた話

みなさんどうも、全然恋愛展開がなくて面白いアニメな蒼の彼方のフォーリズム、通称 ” あおかな ” の、みさきちゃんがとっても可愛いが故にゲーム版を買いたいそるにゃんです。
f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20160219145346j:image



さてさて今回は全くあおかなと関係ないのだけれど、その昔ってか、日本の歴史的にはつい最近にあたるのだけれど、日本が敗戦するまで、童貞というものは美徳とされてきたらしいのである。




しかし今の日本は?

童貞=モテない哀れな底辺ゴミ人間

みたいな認識じゃないです?いつからこんな風潮が生まれてしまったのか。半世紀前までは崇められた存在がなぜこんなに蔑まれてしまったのか…これもうわかんねぇなぁ

僕が女の子だったら彼氏は童貞がいいんですけどなんで童貞はダメなんですかね?私しか女を知らないって事なんですよ??素晴らしくない???
え、セックスが下手くそだから嫌?そんなの教えてあげたらええやん?僕は彼女がめっちゃセックスうまかったら悲しくて死んじゃいますよ。
ちなみに、ウェイ系の男友達的には処女は面倒って意見なんだけど、処女の価値も童貞と同じでゴミなの?
オタク系の男共の意見は処女は高評価なんだけど。(ちなみに僕も処女厨)



世間的にゴミ扱いされてるこの ” 童貞 ” って肩書きを僕は18年間背負ってるんですけど、取ろうとしてもなーかなか取れないんですよね。彼女なんてできないし、かと言って風俗はまっぴらゴメンだし。

そこで僕は考えたわけですよ















童貞が卒業できないなら、処女になったらいいじゃない!!!
f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20160219132752j:image



というわけで、処女になりました!
僕は175も身長があり、元陸上部なんですけど、全然筋肉ないし細身なんでとてもセクシー!エロい!!(キツい)
ちなみにっていうか、女装して卒業旅行に行きました。僕は女の子なので男5人女1人ですね。6人みんなオタクなので、

僕は   † †オタサーの姫† †    です。

予算的にウィッグを買えなかったのですぐメンバーにはバレましたが(一応ショートの女の子くらいの髪の毛の長さはあるので帽子で誤魔化した)、駅から宿泊する旅館まで歩いてる時に、車を運転してるおっさんに脚を視姦されたので多分一般人には女の子に映ってましたね。(女の子をチラ見してるそこのオタク、女の子はみんな見られてるの気づいてるゾ!ソースは僕)
僕の重たいカバンを交代交代で持って旅館まで運んでくれるオタク共を見ながらとってもオタサーの姫の気持ちを理解しました。快感で脳みそ溶ける!いいゾ〜これ!
画像でもわかるように、ニーソを履いたのですが、歩いたらすぐズレるの辛い。そもそも冬に雪積もってる所をショーパンニーソで歩くのくっそ寒いです。女の子尊敬するよ。
下着を借りたかどうかは内緒です。桐島くんは借りなかったそうです。

全然説明してなかったけど僕の女装経緯
・2週間ほど前、サイゼリヤで6人のうちの3人(そるにゃんくん、桐島くん、アスナの旦那くん)で原付の免許の勉強しながら、卒業旅行女装して行けば面白いのでは?の発想が生まれる。(ちなみに桐島くんも女装することに)

・帰宅後、中学の唯一?の女友達に服を借りたい旨を話して、無事確保。童貞が好きそうな服をチョイスしてもらいました。
f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20160219142906j:image
↑借りてきた現役女子高生の私服(実際は寒かったのでシャツの上に灰色パーカー着込みました、でも灰色パーカーも童貞(僕)が好きな服だよね。

・当日、高校で一番仲の良い女の子にネカフェで化粧してもらう。人生初ネカフェは、なにひとつ部屋の機能を利用しないまま終わった。が、女の子と一緒に卒業したのは多分そこいらのオタクより強い。(彼女が彼氏持ちでなにもイベント発生しないあたり僕って感じする)


ちなみに、6人で旅行行く前に3人で先に集まって写真撮りました。
f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20160219141206j:image
↑左から桐島くん、アスナの旦那くん、そるにゃんくん(僕だけ童貞なんだよなぁ)