人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

真冬の夜の淫夢


毎度どうもそるにゃんです。

16日から18日までの間、僕は城崎温泉で2泊3日の卒業旅行に行って参りました。まれい太郎、桐島くん、アスナの旦那、ちんぱん童貞、ろりこんでぶに姫枠のそるにゃんを添えた6人構成での今回の旅行を一言で表すならば、タイトルにある通り、真冬の夜の淫夢と呼べるものでした。

f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20160220024435j:image

16日
僕が童貞を辞めた話 - 人生詰みサイクル http://solnyan.hatenablog.com/entry/2016/02/20/123220
↑にも書いたように、僕と桐島くんは女装して集合。
ちんぱんくんがカバンに今まで集めた缶バッヂを付けてるのほーんまキモかった(僕もすればよかった…)
桐島くんの女装クオリティはガキ使のソレに似てるのでやっぱり僕がオタサーの姫。旅館までみんなカバンをもってくれるしちょろいなぁ〜()
旅館の内装はちょろいに出てくる旅館みたいでした。最高だなぁ!
f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20160220024529j:image
↑かわいいかわいいあやねるの図(結婚したい)


1日目の夕飯でまれい太郎くんが壊れ、ちんぱん童貞くんが脱ぎ、ろりこんでぶが潰れるのは本当に笑う。ろりこんでぶは想定外で面白すぎた。

ろりこんでぶ「ショタにやったら犯されてもいい」

ろりこんでぶはショタコンでぶに転職した!

あのさぁ….(困惑)

食べたあとはすこし街を歩いて夜食調達へ。射的ゲームがあったので全然経験なかったのですがそるにゃんくん挑戦です。姫が射的する姿はまさに ” 青春×機関銃 ” の立花蛍ちゃんそのもの(いや僕は蛍ちゃんと違って射的うまかったけどね!?!?)射的楽しいな?
さてさて部屋に戻って、自室に小さい風呂があったので、交代交代で入ってたんだけど、桐島くんはそるにゃんくんにゾッコンなので僕が風呂に入ろうとすると一緒に入ってきました。どうせだしゲロモンにさせてやるかぁ〜って感じでエンジン回させたら案の定風呂出てからちょっと変身してて草、ゲロモンにならなかったのが悔やみですね()僕たち2人で1時間も風呂に入ってたらしくて泣いた…。
そのあとはみんなで † †真夏の夜の淫夢† †  見て、僕が浄化させるために耳かきボイスをかける。と、そのとき事件が起きた





あんっ、、あっあんっ、、





隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてくる。なにが面白いって僕たち耳かきボイス聞いてたのに誰一人と聞き逃さなかったのが面白い。あまりの動揺に僕たちは淫夢を大音量でかけて対抗する策を取れず、ただ壁に張り付いて喘ぎを聞くだけだった…。ちなみに僕はシコらずに寝た。他がシコったかどうかは知らない。

ちなみにエロい喘ぎ声はそるにゃんのツイートから聞けます(ちんぱん童貞のうるさい音声付きですが)シコりたい人は是非。



17日
僕のココアちゃんにみんな起こしてもらう
f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20160220005105p:image
気持ちの良い目覚めの後、美味しい朝食を頂き、朝風呂へ(なお軽い雨)
風呂上がりの漢気じゃんけんでろりこんでぶが見事勝利し珈琲牛乳を奢る、風呂上がりの珈琲牛乳はホンマに美味いよなぁ。

朝風呂から上がったら雨はすっげぇ白くなってた、はっきりわかんだね。


昼間は部屋でトランプとカルタをしました。まれい太郎がばば抜きで負けたやつがハーゲン2個おごりってルールで3回勝負することを提案。昨日から衝撃発言連発のろりこんでぶが面白おかしく2回負けるの美味しすぎるんですわ。最後の一個もろりこんでぶかぁ!?って所でろりこんでぶがまれい太郎を打ち倒しまれい太郎敗北。言い出しっぺが負けるのは当たり前だよなぁ!?
カルタは普通のカルタじゃなくて日本史カルタをしました。なぜ日本史かっていうのは、僕たちは我が高校の日本史教師を大いにネタにしているからである。(でも「あら^~」使ったり戦国鍋見てたりヘタリア好きだったりするしで明らかにお察しでしょ)
1回目の読み手は僕がして(姫が読み手っておかしくない?)流石は学年1位のアスナの旦那、見事な勝利。
2回目はちんぱん童貞くんが読み手。ここで事件が起きる

ちんぱん童貞「徳川家康(とよとみひでよし)」

アホ極めすぎて問題文読めないの面白すぎなんだよなぁ…


さてはて遊び疲れて夕飯の時間。
またまたまれい太郎とろりこんでぶが壊れる。まれい太郎くんが「まんぐり返し」とかいきなり言い出すしホンマに耐えれんな?


ぶっ壊れたろりこんでぶを布団に寝かして僕たちは風呂へ。










公共の露天風呂で縛られた遠野(淫夢)ポーズキメてあの喘ぎ声を発し続ける気持ち悪い集団の姿がそこにあった…というか僕たちだった…。









風呂から上がって部屋に戻った僕らはろりこんでぶを起こし、宴を催す。エロボイスを聴きながら遠野(淫夢)のモノマネするまれい太郎を昏睡レイプするちんぱん童貞くん、ろりこんでぶが桐島くんに好き好き〜って襲いかかるしホンマに混沌世界…
落ち着いたところで夜の定番である怖い話?を。怖い話ってかサイコパス診断なんだけど、アスナの旦那が一般人ともサイコパスとも違う意見を言うのが本当に過激派って感じだ…。
みんな怖い話は苦手なので強くなってきた僕たちは

† †悶絶少年専属調教師† † 

を視聴する。タクヤことKBTITの調教で僕たちは心を癒したのである。まったく今思うとどうかしてたと思う。
喘ぎ声こそ聞こえなかったが、隣の部屋に人はいたので、隣の部屋の人からすれば「急にホモセックス始めたぞ隣の部屋ヤベェ、俺らもヤるか♪」になってたはず。



18日
ふたたびあやねるで起床。朝からまれいたその曲をみんなで聴きながらるんるんで帰宅の支度をして、帰宅の電車へ。
電車で隣の女性を気にも留めないで音ゲーをばしばし足を広げてやるちんぱん童貞くんを見て僕たちの異常性を実感する締めとなり、僕たちの淫夢は幕を閉じた。

f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20160220025632j:image

↑左からアスナの旦那、ちんぱん童貞、そるにゃん、まれい太郎、ろりこんでぶ、桐島くん

総括
僕たちはみんながみんな同じ趣味じゃない(もともとゆるゆりの集いが起源だが、アスナの旦那はゆるゆり見てない)。それぞれがそれぞれにキモい趣味を持ち、感性を持つ。お互いに理解しないし、する必要もなかった。だが、僕たちはこの旅を契機に、淫夢という繋がりを獲得することに成功した。これによって僕たちはこれまで以上に気持ち悪くなるだろう。淫夢に染まった僕たちは進路先で生きていける気がしないゾ

そして淫夢という共通因子を獲得した今、もうこ↑こ↓は「ごらくぶ」ではないのでは…?
いや、その昔ちんぱん童貞は言った「百合はホモ、はっきりわかんだね」

狂ってやがるぜ…

^ ______________________________________ ^