人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

第1回夢限杯

第1回そるにゃん主催 † †夢限杯† † の大会要項

【開催日時】
交換日→3月8日、夜10時開始
対戦日→3月14日、夜9時

【参加者】

   そるにゃん


   まいんど


   ニラ


   すたら(諸事情により9匹)


   てっかまき


   らぴ



【レギュレーション】
・シングル6350
・大会はリーグ戦形式。最も勝ち数が多い人が優勝。複数人いる場合はその中で残ポケ数が最も多かった人が優勝。
・ミラクル交換で手に入れた個体を育成してパーティを作成する。育成する際、個体を進化させる事や努力値の振り直しをする事ができる。
・レーティングバトルに基づき、伝説は使用禁止、準伝説は使用可能である。進化前後のポケモンも同時使用可能である(例:ガブリアスフカマルを同時に採用できる)
TODに関しては別に構わないが、進行の都合上、試合が長くなる場合は、同意のもとで話し合いで決着をつけること。
・回線切れは再現可能な場合は再現し、再現が厳しい場合は回線が切れた者が負け。


【ミラクル交換について】
・各々10回ミラクル交換を行い、自分のパートナーを10匹決めて育成し、10匹から選んで対戦を行う。(所謂10パートナーズ制)
・ミラクル交換で同種族(進化前後含め)、又は伝説種族を引いた際は回数に含めずに再抽選することが可能である。(先ほど一度上に書いたが、そのまま進化前後で使用する事は可能)
・今大会では、全て同個体のポケモンを使用すること、型変更は禁止。
・ミラクル交換は公平性を確保するために、Skypeでみんなで同時に行う。


【その他】
・優勝景品は意地っ張りc抜けアブソルinダイブボール@ポイマ(よーするにポイマ)



余談になるけど、 ” 夢限 ” はselectorからとった。