
人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

二次元中毒者の末路

人生というものが、自分というものが、感情が、体が、この世界が、どうして存在しているのかわからない


果たして僕とはいったいなんなんだ。わたしがなにかすることに意味があるのだろうか


本当の生きる意味がほしい。


生きる意味を探す元気なんてない、恵んでください。


BADENDへ進む人生を救済する措置はないんですか?もう手遅れですか?

80年あるらしい人生が、4分の1も経たぬままにルート確定なんて悲しすぎやありませんか?


ぜーんぶ受け身なの本当になに様って感じだ。


自分で切り開くものだろ?だなんていわないでくれ。


現実を甘くしてくれ