人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

はいふり!1話感想

trysailが主題歌とか見るしかないわな?



声優陣的にも、ブヒ枠としてみるかぁ〜




って感じだったのですが





普   通   に   面   白   い



aパートは萌えアニメしてて、まぁ見るに耐えへんレベルの萌えじゃないしアリやな〜おもて見てたんやけど、後半がテンポ良くて笑う笑う。キャラ多すぎてあんま覚えられてないのが難点か?

主人公が帽子かぶるところかっこよかったし、炊飯器壊れたの部分笑えたし、なんかすげぇ引きで終わったし



つまりはアレですよね、これ












せ    ん    か    ん    ぐ    ら    し    !










と、まぁまぁ内容に関してはこれくらいにして、trysailの主題歌かっこよかったですね〜

天ちゃんの歌声がかっこいいのはもう周知の事実だけど、もちょがかっこいい歌声出せるのは意外でしたね〜
trysailの新しい一面を見て、ますます好きになりました。





おわりだよー(o・∇・o)