読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

じゃあ死ねばいいのに

死んでも世の中に影響ないし死ねばいいのに。


なーんて言われちまったが



まったくその通りだ。



死ねば一瞬で解決!コンセント抜かれた電化製品の如くだよ!

いやーしかし、まったくその通りなのだけれど、ちょっとだけ違うというか、なんていうか

私は別に世の中の心配なんてしたことない…

いつも自分の幸せしか考えてない。たとえ私が死んで悲しむ誰かがいたとして、死ぬ時は変わらないと思うんだ。
こんなクソみたいな人生の中で、なにが私の呼吸を止めさせてないのか、なにが死ぬことを拒ませているのか、むしろそっちを教えてください。
まぁこれも、死ねば関係ないんだから、じゃあ死ねばいいのにってホンマその通りだな。


なんか最近、「幸せを掴む」とか言ってるけど、「幸せが訪れてほしい」が実は本当のところで、自殺って幸せを掴む手段であって幸せが訪れる手段ではないから、自殺してないんじゃないかなーって今思ったよ。

自分で生きるのが疲れてて、だれかに幸福を運んでもらいたいわけだ。だから恋で告白することもないんだな、なるほどなるほど


じゃあ死ねばいいのにって10文字でこんな事を知れるとは、ありがてぇ



で、だれか僕を幸せにしてください