人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

この素晴らしい世界に祝福を【感想】

めぐみんのビジュアルがかわいくて見てました。あ、普通に中身もかわいかったです。幸せでした。

物語の感想としては、異世界へ転生したが故にそんなに楽な生活をしてるわけじゃないのがアレだけど、普通にかわいい女の子と過ごせるの羨ましいから僕も行きたい。ていうか素直に魔法使いたい。
僕は† †堕天使† † みたいな所謂厨二が好きなので、魔法は闇の力を使いたいですね。漆黒の光とか蒼炎とか紫電でもいいですよ。

冒頭にめぐみんかわいいと書きましたが、結婚したいのはアクア様です。性的に評価するのもアクア様です。雨宮天が好きなのは関係ありますん。
ダクネスみたいなキャラは基本的にあまり好きではないのだけど、かやのんなので許せました。あのキャスティングは神。


まぁなにが言いたいかって、僕も身近な女の子という希望が欲しいです。