
人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

そるにゃんのほしいもの

リアルお察しメンヘラといえど、キスもしたことない18歳童貞といえど、一応そるにゃんは人間なので誕生日がございます。もーすぐ誕生日なので、プレゼントをください


ちなみにそるにゃんにプレゼントしたからって、そるにゃんがあなたの誕生日にプレゼントするとは限りません>_<
ほしい人はほしいってちゃんと言おうな?(あげるとはいっていない)



【欲しいもの一覧】

かわいい彼女…とまではいわないから嫁のフィギュア(o・∇・o)

・休み(はたらきたくないでござる〜)

・すぷらとぅーんとうぃーゆーとてれびのセット

・手荒れクリーム?なんて名前で呼んだらいいかわかんないけど、仕事で手が荒れたり傷だらけになるから治せるやつ

・あいほんの持ち歩き充電器

・あいほん5の画面の新しいフィルム?だっけ?画面の保護シートみたいなやつ







…と、色々書いたけど、やっぱり彼女というか嫁というか、心の支えが一番欲しいものでした。手に入りそうにないです>_<