人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

そるにゃんくんは自分のことを度々そる姫って言ってるけど、これは別に女装したときのなごりじゃなくて、自分の価値観の持ち方が姫気質だからという立派な理由がある。

辛い状況にいるそるにゃんを誰か素敵な王子様(王子って書いてるけど女の子ね)が助けに、迎えに来て、外の世界に連れていってくれることを信じている。これはネタじゃなく本気で。

んまーたちが悪いのがここにメンヘラとにゃんにゃんがつき合わさってる所だよなぁと思う。
いやにゃんにゃん言ってて積極的な男ってどうなのみたいな所あるけどな?(にゃんにゃんしてる男ってそもそもどうなの)

消極的なくせにメンヘラだからいつまでも救われない悲しみを背負ってる。



だれかそるにゃんを向こう側の世界へ連れてって