読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

オフ会0円(レポ)

3時間の残業(休憩はいつも通りの分だけ)の後、会社の飲み会で散々飲まされた後、家の鍵を家に忘れたことに気づいてネカフェで一夜を過ごした後に

 

オフ会(友達の友達と交遊)してきた。そしたら

 

 

 

 

ーー友達の友達は女の子だった。

 

 

 

 

 

 

 

その友達の友達とはツイでぽろぽろ話す程度の仲で、淫夢語録に理解があり使用する点、そして僕の友達が非リアな点から、僕は男の子だと思っていた。

アイコンが女の子っぽくない?とか、一人称が「わたし」やん?って言われたけれど、そんな判断材料は僕には通用しませんでしたね。

アイコンが猫耳イケメンで、一人称が ” そるにゃん ” の私も女の子みたいじゃないですか?ていうか、実際にオタサーの姫なんですけどね。

 

そんな衝撃の開幕を迎えたオフ会。

 

僕は友達みたいにウェイな歌を歌えないのでオバレや歌プリを歌いました。(オバレが思ったより低くて歌いにくくてビビった)

キンプリのカラオケにPVついてほしいと切実に思った。プリズムショー流してくれ、頼む。

そして今記事書きながら好きな谷山紀章を歌い損ねたことに気づいた。

 

 

途中ちづるさん(女の子)が ” 夢見る少女じゃいられない ” を歌ってくれてめっちゃテンションあがった。あの歌あんま知らんけど聴いてて好きなんだな。

 

 

んでんで、お会計を赤木先輩が払ってくれて神神。社会人すげぇな、漫画買いまくるろりこんでぶといい、めっちゃ金あるやん羨ましい。

 

わぁい 赤木先輩 そるにゃん 赤木先輩 大好き!

 

 

 

と、いうわけでオフ会を0円で乗り切ったのさ