人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

猛省

茉子ちゃんにフェラしてもらってたら気持ちよすぎて意識が落ちてた。

 

元々オナニー中に寝落ちする事が度々あったけど、まさかえっち中に寝落ちするとは思わなかった。本当に申し訳ない。でもね、茉子ちゃんのフェラほんまに気持ちいいねん、それは嘘やないし、気持ちいいから寝てもたねん。意識を飛ばせるほど気持ちよかったって自信にしてくれ、茉子ちゃんホンマにごめん。今度茉子ちゃんを精一杯気持ちよくするから許してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーエロゲのえっちシーンで寝落ちしてもたわけやけど、はたして親フラはあったのかなかったのか、まぁ、別にいいんですけどね、