読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

友達が「君の名は。」を見に行ったらしいので、仕事だった僕は予告編を見た

f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20160830090355j:image

友達が僕が仕事の日にみんなで集まって映画を見に行って、とても感動した!らしいので

 

 

 

 

 

僕は家でひとり、予告編を見ました。

 

「君の名は。」予告2 - YouTube

 

 

序盤30秒見た僕「三葉ちゃんの寝巻きかわいい〜やわらかそう〜」

 

中盤30秒見た僕「みんな死ぬ!?!?は!?!?入れ替わりからどーしたらそーなんねん!?!?」

 

終盤30秒見た僕「これもうわかんねぇなぁ」

 

 ” 男女の入れ替わり ” がテーマの作品がどうしたら死ぬとか爆発のシーンに繋がるんだ?まったく意味がわからない。僕はてっきり「男女の入れ替わりによる生活の変化によって、お互いの苦難を体験し、人間みんなそれぞれ色んな事で苦労して頑張ってるんだなって分かり合う物語」とばかり思っていた。

ちなみに、僕は入れ替わりではないけれど、女装という体験をした事があって、多少は女の子の大変さがわかるつもりでいるんですよね。化粧ってとても時間かかるし、ニーソって1歩歩くだけでズレるし、あと男が好きそうな服って冬に着用するとアホみたいに寒いし、男の人から脚とか胸とかチラチラ見られてるの分かっちゃうし、本当容姿に気を配っている女の子には ” 感謝感激精子の雨あられ ” って感じですよ。

僕が気持ち悪い女装オタクだったから周りが不審者を見る眼で視線を向けていたとかそんな説は立てないでください、「カバン持ってにゃん?」とか上目遣いする人がブサイクなわけないじゃないですか、僕は美少女ですよ。

 

僕は1分30秒しか見てないので感想を書けることが多くなく、ここでテーマの ” 男女入れ替わり ” について少し語りましょう。

朝起きたら女の子になってた!ってなると、まず間違いなくオナニーをしますね。指先で髪を滑らせて、唇に触れて、肩から手を撫でていって胸を揉んで、脚先から太ももまで舐めるように這わせて、そして初めて女の子に触れる。ここまでで10分くらい使いたいレベル。女の子の体を堪能して、気持ちよくなって、ていうか無限に気持ちよくなりたいですね。男って絶頂する回数に限界があるので、何度でも絶頂できる女の子には憧れます。あと私はドMなのでアソコにおもちゃを挿れて手足を拘束して一日中絶頂キメて快楽の海に溺れたいです。オナニー以外だと、男をからかってその気にさせたりもしたいですね。

あは♪私ったらやーらしー

て感じだ。

 

あ、申し訳程度に書くけど、新海誠ってやっぱ美術綺麗ですよね。雲ひとつさえ脳に思考を与えてくれる。話より美術の方がカタルシスを持ってそうだまである。

 

 

なんか流行りの映画の感想なのに女装とオナニーを語る記事になってしまった。いや、感想ってまだ見てないんですが。見てないので近いうちに劇場に足を運ぼうと思います

 

 

 

 

ーーまだ会った事のない君を探すために

 

 

 

 

 

 

ひ      と     り      で     ね