人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

TrySailフォトブック 航海日誌 感想レポ

12日、きんもざの映画見るために大阪まで行ったんだけど、その時間までの間にアニメイトに立ち寄ったら見かけたので即買い。(普段はケチなんだけど、今日だけは欲望に忠実に生きると決めていた)

 f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20161115194117j:image

表紙の時点で† †百合† † が輝いてて神!麻倉もも(以下:もちょ)を雨宮天(以下:天ちゃん)、夏川椎菜(以下:ナンちゃん)が包んでるのすこ!

 

ここからは好きな画像を少し抜粋して語るオタク

 

f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20161115194708j:image

笑顔が輝くナンちゃん。透きとおった笑顔は元気そのもの。

 

f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20161115195610j:image

ドヤ宮さんかっこいい…とてもトラハモで気持ち良くなってる快楽天さんと同じ人とは思えない。

 

f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20161115195813j:image

 この体制で見つめ合いたいよね、青春を感じる。

 

f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20161115200023j:image

もちょは可愛いという言葉の語源だったのかもしれない。

 

f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20161115200249j:image

かわいい天ちゃん!いつもかっこ良いから珍しい?のでは

 

f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20161115200458j:image

麻倉ももをほっとけない(視線釘付けオタク)

 

f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20161115200641j:image

ナンちゃんとデートしたいよおおおおおおお!(ちなみに一回夢でしたことあるオタク、カラオケ行ってコバルト歌ったのは覚えてる)

 

f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20161115200719j:image

夏川椎菜とは、至福。

 

いつの間にかTrySailオタクになっていたわけだけど、麻倉もものもちょやまばなしが1年前って事はトラハモを1年以上(多分そのくらい)聴き続けてるんだよなぁ。

雨宮天が可愛くて、麻倉ももが面白くてトラハモを聴き始めたのに、今となっては夏川椎菜を応援するオタクにもなっていて、本当にこの三人が好きで好きで堪らない。

 

きっかけをはっきり覚えてないが故に、ほんとにこの船に乗っている奇跡に感謝だ。