人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

はっぴーにゅーにゃー

あけましておめでとうございます。初めて見た夢をもう忘れてしまったのでノーカンとして明日の朝が待ち遠しいそるにゃんです。あ、休日が終わるのは勘弁なのでやっぱ明日の朝来なくていいです。

 

さてさて、初詣で参拝をしたのだけれど、みんな「今年は〜でありますように」ってお祈りするじゃないですか。

毎年なんですけど、僕はあの最中に何も祈ってないんですよね。

 

祈る前に実行したらええやーんって思いました。

 

いやでもまぁ、去年まではそんなこと思ってないと思うんですけどね。去年までなんで祈ってなかったのかはわかりまてーーーーん!(ぶん投げ)

 

 

えーと、まぁこの記事を読んだみんなは、願いや夢は ”祈る” ものじゃなくて ” 叶える ” ものだから、お祈りして終わりじゃなくて、はじめの一歩を踏み出してみよーよ!って感じです。みんながんばろーーよ!

 

僕も考えるだけの人間を辞めたいと思います。いや、辞めますって書く方がいいのかな?w

自分の意志を形にするのって怖いね。

 

ばいナーンス( ´∀`)ノ