読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

エロゲで恋愛を学んだ童貞のソープ体験レポ②

前回の続きです。↓
エロゲで恋愛を学んだ童貞のソープ体験レポ - 人生詰みサイクル http://solnyan.hatenablog.com/entry/2017/02/21/100921
 

 

 

 

 

妄想オチで終わったんだけど、つまりは今回の一連の流れは全て自作自演であるという事である。ブログ記事、ツイート内容全てが僕のメンヘラが引き起こした末路。僕がソープに行った事を楽しみにしてたオタクには土下座してもしたりないのだが、恋愛経験のない童貞の創作の官能小説だと思ってくれ。釣られたオタク、本当に申し訳ない。
以下時系列を追って懺悔
 

 

 

 
f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20170221095920j:image
まず発端

クズの本懐見ていろいろヘラヘラして某氏とかいう架空人物を軽い気持ちで生み出す。そもそも処女信仰で有名な僕を風俗に誘うオタクなんていない。
この時はヘラヘラしすぎて行きたみは本当にあった。
 

 

そして次

f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20170221095932j:image
仕事中、本当にソープに行く体で考え事をしながら仕事をしていたら、 ” 童貞を失う事 ” と ” 彼女ではない人間と行為をする事 ” の重さを知り、無理無理無理無理無理無理無理ってなった。でも実際本当にソープ行くんだったらこういうオチになってそうだなって思って呟いた。
午前中6時間くらい働いてる間ずっとヘラヘラしてて、「あー俺一生童貞がいいわ、セックス怖い」って結論を出した。セックスという行為をする責任を僕は持っていない、童貞という安定区から出るのは無理だと感じた。
初めては彼女じゃないと無理、僕は絶対素人童貞にならないと誓おう。なんで世間の高校生はタダでセックスしてるのに僕は2万も払ってるんやとかそーゆー理由も多少あるけど、自分が愛していない人間と結ばれるのはありえないと強く感じた。風俗行く人間の頭が理解できなくて怖くなった。
 

 


f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20170221095939j:image

仕事やらかして偉いさん総出で指導される()というヘラヘラの極みだったからそれっぽいことを呟かざるをえなかった。もうやっぱ今からソープ行ってやろうかとさえ思った。
 


最後

f:id:shu-likes-king-for-kazuki427:20170221095944j:image

 これは前の記事を書きながら思ったことである。ソープの流れはポケモンオタクのその類の記事を漁って大体を頭に入れて妄想した。感想はクズの本懐の影響を受けていると思う。問題は行為についてである。セックスの流れを知らない、ゴムの着け方も知らない()、女性とする会話の内容もわからない、 自分の情報の少なさに唖然&呆然である。



流石に記事書きながら我に返ってちょっとメンヘラ拗らせすぎてそろそろ二重人格とかそーゆー症状引き起こしてもおかしくないなーって思いました。風呂場で脊椎反射で思いついた「ソープに行くごっこ」を完遂する自分にドン引きした、絶望した、失望した。なんか僕がソープ行く事を信じてる人間がちらほらいて罪悪感で死にたくなった。罪悪感を感じて自分がまだ人間である事を自覚してさらに死にたくなった。
破滅のスパイラルって感じする、メンヘラのおかげで感情が死なずに済んでいるのでメンヘラ治したいとは思いません。末期です、対戦ありがとうございました。

 

ちなみにだけどクズの本懐の百合えっち回で致した事あるくらいにはクズの本懐好き。面白い