読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生詰みサイクル

脊椎反射で即清書

元ポケ勢直伝!彼女を作る方法

初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです、6世代の頃はアブソルを使ってポケモンをしておりました、そるにゃんと申します。

 

なにやら最近ポケモンオタクの界隈で、彼女を作る方法を綴る記事なるものが流行っているらしく、元強者の僕もひと綴りして、学びの姿勢を持つ者に何かを与えられれば、と思いましたので書きます。

 

 

 

手始めに、ポケモンオタクはまず、リアルお察しである事を前提とします。リアルが充実していればこんな記事を読まないである事を加味しても、この事実は前提として良きでしょう。まぁ日頃生きていて女性との関わりは皆無で、また今までの人生に於いても女性との関係は皆無、つまりは恋愛経験:0といったところでしょう。

 

そんなキモ=オタクが恋愛するにはどうすれば良いのか。

 

僕は知っています。なにせこの僕は身を以てしての体験事実を伝授するのですから。安定択で勝ちたがるポケモンオタクができる訳もないナンパを勧めたりしません。誰もが実践でき、また単純明快な事こそが、構築記事に求められるべきものでしょう。

 

さて、そんな彼女を作る方法はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロゲを買う。

 

これです。たったのこれだけです。ネットや店頭でエロゲを購入するだけです。恥ずかしい?勝ち確の状況ならTODしてでも勝つのがポケモンオタクたる者でしょう?手段を恥じてはいけません。そこに勝利はあるのです。

二次元やないかーーい!嘘つき!って思うあなた、エロゲをしてから言いなさい。エロゲを通じて体験する恋愛は、本物の恋愛です。あなたがヒロインとデートした事実も、キスの感触も、その解き放たれた精子も、すべて本物です。だって、エロゲをしてるあなたは幸せでしょう?なにより心が満たされているでしょう?

していない時に虚無を感じるという方もいるかもしれません。でもそれは「会いたくて会いたくて震える」というものでしょう。彼女といない時間は寂しくなるのは当然なのです。

職場に男性しかいない社会人の僕はエロゲで初デート、初キス、童貞卒業と、恋愛項目の全てを捧げてきました。生きていて女性と会話するのがママ一択みたいな生活でも、そこに出会いを恋を作る事ができるのです。君の灰色の人生に ”威張る×身代わり戦法”しませんか?

 

ちなみに僕の初体験は常陸茉子ちゃんです。お見苦しい記事ですが、その本気の気持ちを書いているのでそちらも是非。

常陸茉子ちゃんに初デート初キス初えっちを捧げた社会人の御話 - 人生詰みサイクル http://solnyan.hatenablog.com/entry/2016/08/23/171135